yukasaito’s blog

30代子育て主婦(4歳・1歳)インターネットで稼ぎたい!成果や思ったこと。

2015-02-14から1日間の記事一覧

指先にイボができたら意外と大変なことになった

ちょっと前から人差し指と親指の先に小さないぼができた。場所が場所だけに小さいけども気になるし何なんだろう、魚の目とかかな?と思っていて子供がおしりや足を痒がるので皮膚科に連れて行ったときについでに皮膚科の先生に診てもらった。 「あー、これね…

WEBSTYLE

女性のアフィリエイターに話したら評判が良かったお話し 女性アフィリエイターの取り組み方についての記事。男性なのに、すばらしい女性目線です!この記事を読んでなんとなく方向性が見えて来たような…。勉強させていただきます。 WEBSTYLE│美容師がアフィ…

サジェストを一覧表示する

Keyword suggestion tool — Google suggest scraper — Übersuggest Keyword suggestion tool — Google suggest scraper — Übersuggest サジェストってなに?と思ったので調べる。いわゆるgoogleやYahoo!など検索しようとした時自動的に候補リストが出てくる…

しゅふあひ!

子育て主婦アフィリエイターはつらいよ!マジつらい!の巻 | しゅふあひ! アフィリエイト野郎さんからのリンクでこちらのブログ読みました。二人目が同じ1歳だし、とってもわかります。子供がいるなかで仕事、つらいですよね。なんのためにやってるんだろう…