yukasaito’s blog

30代子育て主婦(4歳・1歳)インターネットで稼ぎたい!成果や思ったこと。

SIRIUSを購入しました!

SIRIUS上位版をWEBSTYLE様から購入しました!

シリウスって何かというと、アフィリエイターさんが沢山利用されているサイト作成ソフトです。いやもう、どこのアフィリエイターさんのサイト見ても出てくるので超有名ソフトなんでしょうね。私はアフィリエイト調べ始めたのが数日前なので全く聞いたこと無かったですが。
「回り道したくない!」という気持ちが強くて私にとってかなり高額でしたが思い切って買ってしまいました~。
なぜWEBSTYLE様から購入したのかというと、まず自分の得意な内容のサイトを作成しアクセスを集めて報酬を得るという方法が取り組みやすいと感じたからです。動画も公開されてるんですよね。これが私にはわかりやすかったです。
WEBSTYLE様から購入特典のマニュアルを信じてまずやってみようと思います!