yukasaito’s blog

30代子育て主婦(4歳・1歳)インターネットで稼ぎたい!成果や思ったこと。

成り上がりアフィリエイト

www.tunerzinemedia.com

2014年の時点ですでに月収200万越え、すでにアフィリエイトで稼ぐの次のステージにすすまれている方のサイト。記事に熱意があって説得力があります。

ペラサイトやブログ量産でのアフィリエイトってどうなんだろうと思って、調べていたところ、こちらの記事を読みました。ペラサイトやブログ量産ってインターネットにゴミをばらまいているだけなんじゃないかと思ってたのですが、読んでちょっと考えが変わりました。たしかにゴミになるかゴミじゃないかは書いた内容次第ですよね!

ペラサイトで稼ぐアフィリエイトサイトの作り方、キーワードの選び方 | 成り上がりアフィリエイト

初心者のためのこちらの記事もおすすめ。

アフィリエイト初心者が最短で結果を出すためのサイト作成手順 | 成り上がりアフィリエイト

ブログ量産はやりたくないな~と思っていましたが、まず成果を出すために取り組んでみようかと思います。…FP2級試験が終わったら。(試験勉強逃避でネットサーフィンしてもうた~)