yukasaito’s blog

30代子育て主婦(4歳・1歳)インターネットで稼ぎたい!成果や思ったこと。

完成サイト公開!

サイトがひとつ完成した!とブログで書いておきながら(はじめてサイトが完成しました - yukasaito’s blog)、実はまだまだ色々修正していました。気をつけてアップしたはずなのに誤字脱字がたくさんあったり…。(まだあるかも)思った以上に色々と修正しなくてはいけないところがあって、さすが第1号といったところだったのですが、やっと落ち着いたので、完成したサイトを紹介したいと思います。

 

YukaKids 2泊3日子連れ函館旅行

f:id:yukasaito:20150702113320j:plain

 

なんかもう、ほとんどただの家族旅行記なんですが…。函館、子連れ旅行に興味ある方、ぜひご覧ください。おすすめのスポットを紹介しています。

 

アフィリエイターのみなさんはサイト公開しないのが普通のようです。稼いでるネタがばれちゃったら困ることたくさんありそうですもんね…。なので作ったサイトを紹介しない方がいいのかなぁ…とも思ったのですが、私の場合まだまったく稼いでないのであんまり問題にならないかなと。

SIRIUSのテンプレートをそのまま利用してサイトを作成しているので、 SIRIUSでサイト作るとどうなるんだろうと思っている方には参考になるかもしれません…。

サイト公開といっても広告を貼っているだけで厳密なアフィリエイトサイト…とはちょっと違うというかなんというか。キーワードや商品を考えて作成したわけではないので、また違うんでしょうね~。

とりあえず一つサイトができましたが、アクセス解析WordPressなどわからないことが山盛り、勉強しないといけないことがたくさんです…。次はもっと成果が出るように頑張りたいと思います!