yukasaito’s blog

30代子育て主婦(4歳・1歳)インターネットで稼ぎたい!成果や思ったこと。

アフィリエイト戦記

www.mizunodayo.com

アフィリエイトの経験を書かれているブログ。2015年6月からスタートしたブログですがブログを書かれている水野さんはアフィリエイト歴が長く、ひとつひとつの記事がずしんと来るほど内容が濃く勉強になる記事ばかり!

ただし、「【外注化戦略】フル外注サイトの10ヶ月後の結果とその方法の全て※Analyticsデータあり」の記事で、フル外注でアフィリエイトサイトを作ってみて結果どうなのかを確かめるため予算300万円を使い切るなど、まだ全然稼げていないアフィリエイト初心者の私にとっては話がすごすぎて「お、おお…。」と若干思考停止に陥ることも。

アフィリエイト初心者でも「これは!勉強になる!!」という記事もたくさんあります!(まだブログスタートしてから2ヶ月しか経ってないのに!)

【初心者向け】アフィリエイトで稼ぎたいならブログ型と専門型の特徴を知ろう※属性占いもあり 」などはブログ型ってどうなんだろう~と思っていたのでとても勉強になりました。

アフィリエイトについては雲の上の方という感じなのですが、ブログタイトルが「アフィリエイト戦記」になったのはアニメ「アルスラーン戦記」が好きだからという理由に勝手に親近感。高校の頃小説を読んでからアルスラーン戦記」ファンでして…アニメは、見れていません~。見たい!んですがなかなか見る機会が…。