yukasaito’s blog

30代子育て主婦(4歳・1歳)インターネットで稼ぎたい!成果や思ったこと。

しゅふあひ!

子育て主婦アフィリエイターはつらいよ!マジつらい!の巻 | しゅふあひ!

アフィリエイト野郎さんからのリンクでこちらのブログ読みました。二人目が同じ1歳だし、とってもわかります。子供がいるなかで仕事、つらいですよね。なんのためにやってるんだろうってなっちゃいますよね。(そんな私はまだ何もやってないんですが・・・)

私がもう少し稼げるようになったら、このアフィリエイト実践記ブログを、初心者の主婦アフィリエイター向けのノウハウブログにしたいです。

 ということなので、期待しています!

しゅふあひ! | 主婦がアフィリエイトで稼ごうとするとこうなります