yukasaito’s blog

30代子育て主婦(4歳・1歳)インターネットで稼ぎたい!成果や思ったこと。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成り上がりアフィリエイト

成り上がりアフィリエイトwww.tunerzinemedia.com 2014年の時点ですでに月収200万越え、すでにアフィリエイトで稼ぐの次のステージにすすまれている方のサイト。記事に熱意があって説得力があります。 ペラサイトやブログ量産でのアフィリエイトってどうなん…

FP2級試験まで残すところ1ヶ月!今までの勉強時間をメモ。

おぅ…気づけば残り一ヶ月~。 4月から朝起きる時間を5時に変更してなんとか一日1時間~1時間半の勉強時間を確保してきましたが、次女(1歳7カ月)の夜泣きが始まって、勉強できたりできなかったり。 基本的な勉強方法はテキストを読みながら紙に書いて覚え、…

目指せペーパードライバー卒業!まさかの給油ランプ点灯の巻

先日通っている皮膚科(ギリギリ徒歩圏内、いつもはバスで通院)に行くのに初めて車で出かけて成功したのに調子に乗って、今度は車でないと行けない距離にある大型の書店に出かけてみることにしました。 ちょうどほしい本もあるし!運転の練習したいなら子ど…

目指せペーパードライバー卒業!初心者マークは危険の巻

ペーパードライバー講習を受けた後すぐの週末、さっそく旦那さんに付き合ってもらって運転の練習をしました。とりあえず初心者マークマグネットタイプを1枚持っていたので、それを車に貼りつけてもらったのですが…。 初心者マークを付けている方が逆に危ない…

娘(4歳)の指のイボが取れました!

もはやシリーズ化!?指先にできたイボの続編です(指先のイボ、意外とどころではなく恐ろしいことに… - yukasaito’s blog) 娘の指にできたイボが取れましたー!! 皮膚科で痛い液体窒素治療の後、10日くらい様子を見てくださいと先生に言われていたのです…

A8.net経由でAmazon、楽天商品のランキング表示させる

ランキング表示させる方法として、アマゾンランクレット、楽天ランクレットを紹介したのですが(商品アフィリエイトリンクでランキング表示するツール - yukasaito’s blog)、A8.netでもAmazon、楽天のランキングを表示させるツールを用意していました。 A8.…

目指せペーパードライバー卒業!ペーパードライバー講習に行ってきたの巻

ペーパードライバー卒業を前々から目論んでいて、先日ペーパードライバー講習に行ってきました! 免許を取得したのは大学生の時なので、十数年振りの自動車学校。車も免許取得してからほとんど運転していないのでバリバリのペーパードライバーです。 ペーパ…

商品アフィリエイトリンクでランキング表示するツール

商品アフィリエイトリンクを作成するときのおたすけツールの続きです。 ランキング表示したい時に便利なツールを見つけたので紹介します。 □アマゾンランクレット | 超簡単、Amazonアフィリエイトリンク作成ツール[AmazonRanklet] Amazonのカテゴリ毎の売れ…

商品アフィリエイトリンクおたすけツールまとめ

ブログ・サイトで商品紹介記事を書くため商品アフィリエイトリンクについて色々調べてたのですが、商品アフィリエイトリンクおたすけツールを公開してくださっている方がいっぱいいるんですね!ありがたや。というわけで、まとめて紹介したいと思います。 □ …

A8.net経由でAmazonの商品リンクするメリット、デメリット

先日商品紹介アフィリエイトリンクを作成できるようにする為、Amazonアソシエイトに登録したのですが、(Amazonアソシエイトに登録してみた! - yukasaito’s blog)実はAmazonアソシエイトに登録しなくてもA8.netに登録していればそこから商品紹介アフィリエ…